初の「投げ銭制」ライブを開催しました!

投げ銭ライブってご存知ですか?


投げ銭ライブは、基本的に入場料は無料。

つまりライブのチケット代が0円ということです。

(ドリンク代やフード代は別料金で発生しますが...)

お客様にライブをご覧になって頂き、気に入って下さったら、

お気持ちでお金を置いていって下さい。

というシステムです。


いつもは、前売りチケットをお客様にご購入頂くライブがほとんどで、

どの位のキャパがあるのかを把握できるのですが、

投げ銭制ともなると、お客様0人もあり得ますから、しかもコロナ禍だし...



      ※投げ銭入れを運営スタッフに作ってもらい、各テーブルに配置完了!



リハを終え、開場までの短い時間で腹ごしらえです。

熱々のフライドポテトとボロネーゼとピザを用意して頂きました。


尊敬するジャズピアニストの上原ひろみさんもライブの前にパスタを食べると

何かで聞いたか、読んだ事があります。いわゆる「勝負めし」ですね。


何度か頂きましたが、やっぱりBUZZLE BUNCHのお料理はとっても美味しいです。

ごちそうさまでした。




何はともあれ心配していたお客様も徐々にご来場頂き、ちょっとしたハプニングも有りましたが、19時30分定刻通り「Moment Of My Life」発売記念ライブ DAY-2 がスタート!





セットリスト 8/21


1.To Be Myself

2.陽だまり

3.ディズニームービーソングメドレー


4.願 い

5.瑠璃色の地球 2020

6.Prayer For Peace

7.Moment Of My Life


アンコール


1.My Heart Will Go On

2.View Of Blue Moment(新曲)



会場でCDをご購入頂いたお客様や、既にご購入されていてライブへCDを持参して頂いた

お客様へサインを書かせて頂きました。たくさんの方にご購入頂き本当に感謝の気持ちで

いっぱいです。次は、ミニアルバムじゃなくフルアルバムを作りたいと強く思いました。


改めて、コロナ禍の最悪なコンディションの中、感染リスクという不安な気持ちを抑え、

ライブへお越し頂きありがとうございました。

また、BUZZLE BUNCHのスタッフの皆さま、2日間お世話になりました。


後から聞いた話ですが、BUZZLE BUNCHで初めて2DAYSのライブを開催したのが、

この山本愛花音のライブだったそうです。歴史を作っちゃいましたね(^^♪


今は、一日でも早くコロナを収束させ、自由を取り戻しましょう!

そしてまたBUZZLE BUNCHへ帰って来ますので、どうぞよろしくお願いします。


ありがとうございました。


閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示